ぼろぼろのライオン君

rps20160222_123759.jpg

ハナに子犬の頃のおもちゃを見せました。

くんくんして選んでいます。


これだけでも形が残っているのはすごいことです。

マイケルはもらった次の日には、

元の形がわからないくらいになっていました。

ハナはかんでも破壊しません。





rps20160222_123823.jpg

選んだのは、ぼろぼろのライオン君・・・

私が思った通りです。


ライオン君はハナと一緒にうちにやってきました。

初めてのおもちゃで、

離さなかったらしいのです。

最初はキュンキュン音が出ていましたが、

何も言わなくなりました。

ハナのそばには、いつもライオン君がいました。





IMG_142820160222tibi.jpg

ほら、やっぱりいましたよ。

ハナのこと後ろから見てる・・・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

同じゴールデンでも性格はいろいろ・・・
マイケルは活発で穴は掘るは、物は壊すわ・・・
ハナは怖がりで戸が開いていてもじーっと見てるだけ。
人が大好きで食いしん坊なのはまったく同じ・・・
ゴールデンの魅力は、
一緒に暮らすほど実感します。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

ハナちゃんきっと覚えていたんですね。
きりっとライオン君を咥えてますね。
小さなころの写真も見せていただいて
今朝はいい朝になりました(^^♪

リトルハナちゃん

リトルプリンスみたいでかわいいー

そうなんですね
もってうまれた性格なんですね

娘ひとりなので
わたしのせいでこうなちゃったかなー
と思うこともあるけど。。

わたしのせいじゃーないと
ぶんぶんさんに声をかけてもらった思いです
おもしろいですよねー
感覚、考えかたのちがいとかも
楽しまなくちゃですね

ハナちゃんライオンさんだきしめてるのかな。。。

No title

小さな頃のお気に入りのオモチャが、まだあるのですね~♪
ハナちゃん覚えているのでしょう
頭の中央の毛は生まれつきのくせっ毛♪
愛おしい~~(*´◡`*)

No title

チロベーもヌイグルミは瞬殺でした^^;
あっというまに内臓破裂^^;
ライオンくんはハナちゃんの兄弟ですね☆

こむぎさんへ

においが懐かしかったかもしれませんね。
この頃はケージの中にいて、
こんなふうに私たちを見ていました。
小さいころの写真を見ると、
ハナの面影がありますね。( ̄▽ ̄)

和音さんへ

私もそう思います。
マイケルの頃は子供たちは小学生、
ハナはおとなのおねえちゃんたちしか知りません。
自分の子育てのころはいつも忙しくて、
じっくり考えてもいませんでした。
ハナが教えてくれたのは、
間違いなんてひとつもないってこと・・・
どんなやり方でも愛情があれば自信を持ちなさいって・・・
どんな子もみんなかわいい!

AKKOさんへ

子犬のころはちょんまげに気付いてないんですよ。
くせっ毛みたいなかんじで目立っていません。
それが大きくなるにつれ、
盛り上がってモヒカンのようになりました。
後になって写真を見て、
子犬のころからなんかあったね・・・
ということになりました。

ベーママさんへ

同じ犬種でも性格はいろいろ、
2頭目が来てみないとわかりませんよね。
チロベーくんもやんちゃだったんやね。
マイケルは机や椅子の脚もかじりましたし、
網戸に突進してやぶったり、
庭中穴だらけにしました。
そのぶん思い出も多いです。
ハナはおとなしすぎて驚いたくらいです。
おもしろいですね。(^_−)−☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス