あの楽しい日を思い出す

rps20160224_172046.jpg

すっかり日常に戻っていたら、

友人から写真入りの手紙が届いた・・・

まだ2週間くらいですが、ずいぶん昔のような気がする・・・

同い年の東京タワーに登って、

時間も忘れておしゃべり・・・


LINEではありがとう!って言ったけど・・・・





rps20160224_172122.jpg

・・・・と思っていたら、

もうひとりから絵手紙が届いた。


マスキングテープ、ふたりとも使ってる!






rps20160224_172150.jpg

思い立ったら即描かなくちゃと、

ふたりに絵手紙を送った・・・


毎日のくらしの中で、

同級生のやさしさが心にしみる・・・

ちょっと悩んだり落ち込んだりしてるときは、

なおさら・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

便利なLINEを使っていても、
手紙が届くとやっぱりうれしい・・・
昔と変わらない筆跡は、
温かくてなつかしい・・・・
いろんなことがあったけど、
変わらないものもあるんやね・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

会えてよかったですね

3人さんみんな背が高そうで素敵です。

すぐに絵手紙さすがです
そういうひと手間のこころ使い
うれしいですよね

私はちいさいですー
どのかたがぶんぶんさんですか❔

No title

ともだちと感性が似ていると
「これ、これ」って気分ですよね。

ぶんぶんさんのおともだちが
マスキングテープを早速使ってくれて
嬉しいですよね。

若い頃とはまた違ったやりとりで
友情をあっためていきたいですね。

ホント期せずして同じような思いが
浮かびましたね(^^♪

No title

LINEも良いけど、ポストにお便りをみつける喜びは、みんな同じ♪
ぶんぶんさんの選んだお土産を使ってのお便り
使い方にそれぞれのセンスが光りますね♪
マスキングテープの柄も素敵です♪
お友達との再会を思い出すたび、頑張れますね(^_−)−☆

和音さんへ

私は真ん中、普通くらいだと思います。
ふたりは大きいですよ、
陶芸のクラスは背が高い人が多かったです。
和音さんは小柄なんですね、
勝手に大きい方かなあと想像していました。

こむぎさんへ

もの作りが好きなことは同じなんです。
だから話もそっちへいってしまいますね。
学生の時とは違うそれぞれの環境、
でも会うとすぐに昔に戻ります。
こむぎさんもそうですよね。
これからも、
応援したりされたりでやっていくのかなあ・・・

AKKOさんへ

少し幅が広いマスキングテープは、
図鑑シリーズの動物と植物です。
絶対に貼ってくるだろうなあ・・・
と思っていたら期待通りで笑ってしまいました。

デニムのリボンを絵手紙教室で描いていたら、
少しだけでも欲しいって言われて困ったそうです。
私なら断りますが、
彼女はやさしいので少しだけあげたそうです。( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス