洗濯日和

rps20160312_162127.jpg

久しぶりのいいお天気、

洗濯物が風にゆれるのを見ると、

平和だなあと思います。

しあわせって思うのはそういう時・・・



パジャマ・バスタオル・シーツ、

ついでにハナのカラーも洗いました。

ブラシでこすったら、きれいな色がよみがえりました。





rps20160312_162155.jpg

3月になったし、デニムから赤いチェックへ・・・・

かわいいわ~ハナちゃん・・・


もうちょっと、うれしそうにしてもええよね?





ここへ来て下さってありがとうございます。

本当に気持ちのいい一日、
暖かくて草抜きもはかどりました。
コデマリやアジサイの芽も出ていましたよ。
これからは庭仕事も楽しみになります。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





コメント

No title

青空になると心が洗われるような気持ちになりますね
まだ気温は低いけれど、
膨らんできた芽をみつけると春だなぁ~と嬉しくなります
そのうち雑草も青々としてきますね^^
カラーってなかなか洗うことがないですね、一度洗ってみます(^_−)−☆

No title

赤いチェックが女の子らしくて可愛いですね☆
ハナちゃん、とってもよく似合ってますよ~^^

No title

朝起きて空が青いとなんだか元気が出ます。
気分も晴れて今日も頑張ろう!って。
今からはそんな日が多くなるので嬉しいですね。
春よ来い、早く来いv-341

そう言えば我家もギボシやムスカリの蕾が大きくなりましたよ。

ハナちゃんはもう衣替えをしたのですね、良かったね。v-346

AKKOさんへ

暖かくなると、
雑草との戦いも始まりますね。
小さいうちにやっつけておかないといけません。

大きいワンコはカラーくらいしか
おしゃれできないんですよ・・・
初めて洗ってびっくりしました。
けっこうt汚れてるんですね。

ベーママさんへ

最近はデニムのカラーをずっとしていました。
ハナのこと、
男の子だと思ってる人もいるでしょうね。
散歩のときは細いチェーンのチョーカーなので、
これは飾りなんです。
ハナにはどっちでもいいことでも、
かわいく見せたい親心でしょうね。

なでしこさんへ

今朝見たらムスカリの小さいのが咲いていました。
ギボシはやっと芽がでたくらいです。
次々に咲くので楽しみです。
今日は曇って寒いですが、
桜の便りももうすぐですね。
(^3^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス