図書館通いが復活?

習慣になっていたものが途絶えることは、

食べ物だけじゃありません。

図書館へ行かなくなってずいぶん経っていました。

先月、夫について行ったことで、

また通うことが楽しくなっています。



rps20160315_113557.jpg

復活したことがうれしくてたくさん借りたら、

返却日までに読めませんでした。

だから、

このくらいにしないとね・・・・・


その時興味があるものに、自然と手が伸びます。




ここへ来て下さってありがとうございます。

私と違って、
夫は昔からずっと読書好きです。
同じ作家さんの本をどんどん読んでいく感じ・・・
読んでいるときは何も耳に入りません。
これは見習わないとね・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

同じく。。。

私の主人も、図書館通いが趣味です。
毎月、何冊もの本を読破する主人に比べ
睡眠薬代わりになっている私です(^_^;)

No title

わーー素敵!
ご主人が読書好きでいらっしゃるのですね。
そういう光景は私の憧れでした^^
ふたりで読書・・・
そういうのが憧れでしたが
うちの夫は新聞はよく読み込むのですが
読書はあまり進んではしませんでした。
最近通勤の時間に読むようになりましたけれど(^▽^;)

図書館って何時間でもいたい場所ですね^^

ご主人の集中力も素晴らしいですね^^

本のやま。。

お二人で図書館いいですね
ハナちゃんもかな❔

うちの主人は文庫本ですが、
部屋の本箱からあふれ書斎を。。
なんていってますが
ギターの本だけでも一体何冊あるのー

でも本の世界
お互いの好きなことものぞけていいですね

ゴル子さんへ

行ってない間に図書館も素敵になっていました。
雑誌など置いてるコーナーは、
座りやすい椅子で長居してしまいます。
以前より人も増えたようです。

母が勧める本を読み始めると、
眠くなるんですよ。
なんでやろう?

こむぎさんへ

出張が多かった時は、
文庫本が山のようになっていました。
最近はブックオフへも行ってます。

私は細切れ読書にも慣れましたが、
夫は面白くなるといっきに読みたいそうです。
なので私はなかなか進みません。

和音さんへ

ご主人はギターが趣味ですか?
いいですね〜
その光景に憧れます。
好きな分野のものは手が伸びますね。
買ってばかりはいられませんから、
図書館は大助かりです。

夫が本を読んでる時、
ハナは膝枕してもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス