春の瀬戸内海

rps20160321_123735.jpg

王子ヶ岳は倉敷市児島にある小高い山、

瀬戸内海国立公園にも含まれています。

桜はあと一歩という感じ・・・・・

木々が芽吹いて鳥の声も聞こえました。

久しぶりにハナと歩いたら,

山へ行きたいなあと思いました。

少しでも息が上がりましたから、

まずはトレーニングですね。




rps20160321_123647.jpg

穏やかな瀬戸内海です。

右が岡山県、

真ん中に見えているのが瀬戸大橋、

左へ行くと香川県へ・・・・・

春の海は明るい青で空は少し霞んでいます。




rps20160321_124058.jpg

海をバックにたたずむハナ・・・





ここへ来て下さってありがとうございます。

王子ヶ岳にはよく来ますが、
ここは初めての場所でした。
桜には早かったようです。
いいお花見ポイントを見つけたので、
来週はお花見で・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




コメント

春の海。。。

いいですね。
ハナちゃんもすごくいい顔してますね。

瀬戸内国際芸術祭もスタートのようですね
夏にでも行きたいなーと
思っています。

穏やかな海と芽吹きの春。。
いいですね。
うちのベランダではもっこうばら
芽吹きはじめました。

和音さんへ

瀬戸内国際芸術祭が始まりました。
春夏秋と開催期間が決められて、
計画も立てやすくなりました。
まだガイドブックも買っていませんが、
気になっています。
地元のいいなあと思うところは、
アピールしたいです。
なにもないことの豊かさも感じます。
たぶんそこへ行くだけで、
みなさん納得されると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス