ハナちゃん、8歳おめでとう!

rps20160322_184243.jpg

元気に今日が迎えられてよかった!

これからも健康で、

1日でも長く一緒にいてほしい・・・


8歳、おめでとう!





rps20160322_184204.jpg

鶏肉・ほうれんそう・さつまいも入りのごはんです。





ここへ来て下さってありがとうございます。

マイケルが7歳で逝ってしまいましたから、
ハナが8歳になったことが、単純にうれしい!
これからは、
シニアになったハナとの暮らしも楽しみです。
一緒にゆっくりやっていこうね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おめでとうハナちゃん

8さいおめでとうございます

芸術祭よりハナちゃんに
会いたくなっちゃいましたー

これからもかわいいハナちゃん
楽しみにしてます

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
8才になったのですね。
はなちゃんに出会ったのは4才頃でしたかね?早いなぁ。
はなちゃんとの生活
楽しんでくださいね。(^ ^)

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

ハナちゃん、8才おめでとう♪
愛犬のお誕生日は嬉しくもあり切なくもあり・・・
ですが、健康でお誕生日を迎えられたのは、やっぱり嬉しい出来事(^_−)−☆
ぶんぶんさんご夫婦のかけがえのない存在ですね♪
日々甘えて困らせてあげましょう! ね、ハナちゃん!

和音さんへ

ありがとうございます。
芸術祭に来られた時、
ご縁があったら会えるかもしれませんね。

これからも見てくださいね、
よろしく、ワン!
ハナより・・・

なでしこさんへ

大きな犬が好きなので、
犬と暮らすのはハナが最後になると思います。
自分たちの年齢を考えると犬がかわいそうですから・・・
今このときが、後になったら思い出になっていますね。
大切にすごしたいです、ありがとうございました。

AKKOさんへ

私たちを追い越して、
すごいスピードで年をとっていくんですね。
誕生日は複雑な気持ちです。
自分もそうですが、
おばあちゃんになったハナもちょっと楽しみ・・・
健康に感謝です。
AKKOさん、ありがとう!

目指せ!成人式!!

「マイケルが7歳で逝ってしまいましたから、
ハナが8歳になったことが、単純にうれしい!」
凄く、この気持ち分かります。
ケントが9歳で逝ってしまったから
イオンが10歳(後3ヶ月)迎えられたらメチャ嬉しい!
TOP写真、髪の毛立てて (♡ˊ艸ˋ) 可愛いわぁ~。
パスポート写真用みたい!!
ずっと元気で、楽しく長生きしてね。
はなちゃん、おめでとうヽ(´▽`)/

No title

ハナちゃんおめでとう(^^♪
若々しいですハナちゃん。
ぶんぶんさんご一家に大切に大切に愛されているから
幸せオーラ満開で
こちらまで幸せになれます。

ひとのこころまで
読んでしまうような澄んだ瞳ですね。

ゴル子さんへ

パスポート写真?
おもしろーい!、本当に使えそう・・
眼鏡も帽子もないしね。

イオンくんはもうすぐ10歳なんですね。
神様からたくさん贈り物をもらって下さいね。
老ワンコのおだやかな顔が好きです。
こっちが励まされますね。

こむぎさんへ

ありがとうございます。
これからは、一緒に年を重ねていきます。

昨日散歩でご近所のゴールデンの女の子に会いました。
ステファニーちゃんは性格が似ていて、犬が苦手です。
お互いの飼い主さんが好きで大騒ぎ・・・
一緒に歩きましたけど、最接近は30㎝でした。
困ったハナですがそれが個性なんですね。
(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス