似合ってる?

01120140121sannpo.jpg


ハナにダウンベストを着せてみました。

いつかセールで買って忘れていたものです。

ハナがおばあちゃんになったら、

着せてあげようと思っていました。


この日は大寒、しんしんと冷えています。

ハナより主人が「似合うなあ~」なんて満足げ。





01320140121besuto.jpg

お散歩から帰って門の前でパチリ!

ハナはどうでもいいみたい・・・。


小さなわんこはかわいいですが、

ゴールデンはどう?・・・・・

似合ってますか?







私のブログに来て下さってありがとうございます。

寒い時はハナも丸くなっています。
こんなに小さくなれるんだなあと感心します。
暖房のあたたかな風を感じて、
家中うろうろしながら調整しています。
ハナがどこにいるかで、今日の寒さがわかります。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

バッチリ!

うん、うん、はなちゃん 凄く似合っているよ。
落ち着いた色で大人のLADYだわ。
襟元から少し はみ出しているゴル毛もセクチ~だわ。
頭の先の寝癖もチャーミングだわ。
小さいワンコも可愛いけど
大きな服に身を包む はなちゃんも大好き♥

No title

まぁ!
ハナちゃん、おしゃれ~
よく似あってますよ。
しかし、ダウンベストとは・・
私に貸して欲しいわ~(*^_^*)
お買い物にいつもついて来るトイプードルの
「さくら」ちゃん、こちらはいつもミンクのマフラーしてるんですよ~

No title

ハナちゃん、似合ってますよ~
可愛いです~
寒いですものね。
温かくしてもらってよかったね。

うちのちょびとハルも、
午後からリビングにお日さまが当たるのを心得ていて、
子供部屋(押入れ)から、ベットから出てきて、
日光浴をしています。

ゴル子さんへ

似合ってますか?
よかった!(^O^)
ゴールデンの色と合ってますね。
落ち着いた色でしょ?
おばあちゃんにぴったり?

ばたこさんへ

最近のワンコ服はかわいいです。
セールなんで色は選べなかったんですが、
飼い主の好みです。^ ^

トイプーのさくらちゃんは、
ミンクの臭い平気なんですか?
ハナだったらくんくんたいへんです。

晴さんへ

ありがとうございます!
嫌がってないので、
寒い時は着ることにしました。

動物って本当に不思議です。
いろんなことがわかっていますね。
本能なんでしょうか?^ - ^

No title

ぶんぶんさん、こんにちは。

今日はとても良いお天気ですねぇ。
我家のミルキーはとても寒がりでしたから
冬はずっと洋服着ていました。
ハナちゃんとてもよく似合っていますよ。
寒い時はぜひ着せてあげてくださいね。(*^_^*)

なでしこさんへ

ありがとうございます、そうします。

本当に今日はいいお天気ですね。
そちらもですか?
なでしこさんこそお元気ですか?
心配していました。

お似合い^^

シックな色合いが素敵に似合ってますね^^

あったかくなって
その上おしゃれで
ますます幸せそう。

こちらは今年になって雪が二度ほど降りましたが
そちらはいかがですか?

こむぎさんへ

岡山はとても温暖な土地です。
今年は寒いといっても雪はちらほら舞っているのを見たくらいです。
このダウンベストはハナが年をとった時に活躍しそうです。
よたよたゆっくりと歩く寒い日には着せてやりたいなあ。
お散歩はずっと好きだと思います。^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス