教室が終わって・・・

rps20160620_140816.jpg

土曜日、教室が終わりました。

テーブルだけ片づけて、

たくさんのお花はそのまま楽しませてもらっています。

何もしたくなくて、

外食して10時には寝てしまいました。

日曜日も一日ぼんやりした感じでした。

お昼は冷蔵庫にあったカレー、

作った日より2,3日してからがやっぱりおいしい!

ラッキョウがちょうど食べ頃になっていました。

夜も冷蔵庫の整理、

買い物に行かなくてもどうにかなるものですね。





rps20160620_141013.jpg

そして、

今日は1か月ぶりにハナのシャンプーでした。

お風呂場ではこんな顔・・・





rps20160620_140948.jpg

暑いからちょっとだけ乾かして、

後は自然乾燥です。

お日様が出てきましたから、

タオルが乾いてうれしいです。




rps20160620_140909.jpg

生乾きで寝てしまって、

ハウスも干すことになりました。




ここへ来て下さってありがとうございます。

教室の疲れは、じわーっと出てきます。
そういう時はとにかく早く寝てしまいます。
翌朝には体が軽くなって、
少しずつ動けるようになるんです。

どこを見ても花がいっぱいで、
癒されます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

ふふふ、ハナちゃん可愛いです~^^

No title

教室が終わられて
達成感と安堵に包まれていらっしゃることでしょうね。
やり終えたときには
ど~んと休息されてくださいね(^^♪

ハナちゃんの表情に癒されます。

らっきょう、美味しそうですね。

ベーママさんへ

暑くなるとハナをシャンプーしただけで、ぐったりです。
私の体力の問題ですね。(^O^)

ハナのお兄さんお姉さんと知ってびっくりです。
いつもかわいいチョビタンモモちゃん、
お誕生日おめでとう!

こむぎさんへ

いつも頑張っていられなくなりました。
休み休みで丁度いい感じです。
残念とかくやしいとか、
もう思いません。
自分の気持ちや体は正直ですね。
自然が一番ということでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス