かけがえのない時・・・

rps20160816_113519.jpg

暑くても、

引っ張りっこをするのはうれしそう・・・

夫とひとしきり遊んで、

満足げにひもをカミカミするハナ・・・

こんなハナを見ると私もうれしくなる。


rps20160816_113437.jpg


ゴールデンと暮らしている方のブログは、

一方的ですがより親近感を感じます。

ゴル子さんのところで時々見かけていた

むくむくした大きな女の子、こすもちゃん・・・

もう会えなくなってしまいました。

ハナより2歳おねえさん、しぐさがとてもかわいいのです。

ご家族のお気持ちは察するに余りありますが、

そちらの方へ向かってお祈りします。






ここへ来て下さってありがとうございます。

会ったことも撫でたこともない、こすもちゃん。
どんなに大切にされていたか、
どんなに楽しく暮らしていたか、
うれしそうな彼女の笑顔から伝わります。
かけがえのない時を生きていました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



















コメント

No title

お祈りを有難う。
散歩中に突然の胃捻転だったようです。
きっと、こすもちゃん、喜んでいると思うわ。

ワンコ生活、大切にしたものですね。

「ゴル子オバタンは、僕のこと‘ちゃん’ずけで
呼ぶんだけど・・・僕、こすもは男子なんだ~」
BY・こすも (^_^;)

ゴル子さんへ

ゴル子さんは大丈夫ですか?
寂しくなりますね。
大きな女の子じゃなく男の子だったなんて・・・
天国のこすも君に怒られるかな?
笑われるかな?
ケント君と会えたでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス