しゃんとしません

朝晩は涼しくなりました。

それだけでもうれしいのに、

なんかしゃんとしません。

体がだるくて、

集中するのに時間がかかります。

夏バテですね・・・



rps20160903_155407.jpg

だらだらしていたら、

友人がランチに連れ出してくれました。

彼女らしい突然のお誘いです。

食べておしゃべりしていると、

だるいのも忘れていました。

翌日には大好きないちじくも・・・・


感謝してます、ありがとう!





ここへ来て下さってありがとうございます。

あの長い猛暑の日々は
じっと耐えているようでした。
思っている以上に、
体は堪えていたんでしょうね。
9月の教室へ向かって、
少しずつ動き始めます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。

ぶんぶんさんも体調がイマイチなんですね。
私も同じです。
こういう時はお友達と会うといいですね。
私も先日友達とランチに行って少し元気になったのですが、、、
どこと言って悪いところはないのですが、なんだかねぇ(ー ー;)
これって夏バテなんでしょうかね。

イチジクの季節になりましたね。
私も大好きなので今日初めて買ってきました。
ぶんぶんさんはお友達に戴いたのですね、いいな。
私が買ったのは4個入り。でも主人が食べないので私が全部いただきます。(⌒-⌒; )
ジャムはもう少し安くなって作ろうかなと。
ぶんぶんさんは何か作られますか?

なでしこさんへ

私の場合は、
夏バテにだらだら癖がついたようです。
気分を上手く転換できたらいいですね。
友人ってありがたいなあと思います。

うちは嫌いじゃないけど好きでもないらしいのです。
私がひとりで食べてますよ。
ラッキー!
安くなってから、
ジャムとワイン煮を作りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス