チーズをシェアしました

rps20160905_150851.jpg

チーズをシェアしませんか?とお誘いがあったので、

取りに行ってきました。

チーズ20種食べ比べセットを3人で分けました。(写真は二人分)

少しずつですが、

いろいろな種類を食べられます。



rps20160905_151013.jpg

チーズの説明文がついています、

チーズには番号のみですから、

先入観なしで食べてみることもできます。

今から楽しみです。




rps20160903_155452.jpg

ささっと冷蔵庫に入れましたから、

まだ気付いてない様子・・・・・

夕食は大騒ぎになるでしょうね。







ここへ来て下さってありがとうございます。

夫が帰ってきて、
チーズの説明文を見ていました。
何も言いませんが、
早く食べたいでしょうね。
すっかりチーズ好きになりました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















コメント

No title

良いですね~
シェアすると色々なチーズが食べられますね
説明を見ながらお二人で食べ比べ、ワインが進みそうです♪
それにしてもたくさんの種類があるんですね~

No title

チーズのいろいろを少しずつ楽しめるのは
とっても素敵ですね。
ついつい先入観で決めつけているから
あまり冒険できずにいます。
おっ(^^♪と嬉しいチーズとの出会いがきっとありますね。

そういえば。。

そういえば。。
岡山でお刺身には日本酒というわけで。。
あー岡山のワイン味わうの忘れてました。
ぶんぶんさんお気に入りのワイン
ありますか❔

それからぶんぶんさんの絵手紙
小豆島に石の絵手紙があって
いいなあ。。温かいものを感じました。。

またワイン飲みにいかなくちゃねー。

AKKOさんへ

食べたことがないものばかり、
試食みたいですね。
おいしかったものをメモしとかないといけません。
ワインはもちろんですが、
ビールや日本酒に合いそうなものもあります。

こむぎさんへ

私も先入観があって、
たとえば山羊乳のチーズは、
食べる前から無理かな?なんて思っていました。
でも知らずに美味しく食べて、
後からびっくりしたこともあります。
チーズも発酵食品と思うとうれしいです。

和音さんへ

お気に入りと聞かれたら、
赤ワインの渋めのと言ってます。
なんでも飲みますけどね・・・

小豆島は絵手紙をされるかたが多くて熱心なんですよ。
何年か前に母の知人が中心になって、
石の絵手紙ロードができました。
和音さんが見て下さってうれしいです。
実は母のもあるんです。

菜の花かな。。アイリスかな。。

ぶんぶんさんのお母さますごいですー。
お花の絵ほかにもあったきがするけど。。

土庄という町のゆったりとした感じ
迷路の町のアートも楽しかったです~
あーまたいきたいですー。
まだ島時間モードです。

和音さんへ

母のは菜の花です。
2013年に設置されました。
屋外ということで、
いろいろ工夫されたと聞いています。
今もきれいで見てもらえるのは
地元のみなさんのおかげですね。

ゆったりした島時間はくせになりそうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス