健康が一番!

rps20161012_174245.jpg

お散歩の途中にワクチン注射を受けてきました。

病院の前に来るとテンションが下がります。

健康チェックと爪切りもしてもらいました。

体重27㎏、暑い夏を越しても増えています。

さすがハナ、しっかり食べてたもんね。


最近みんなに顔白くなったねって言われます。

毎日見ているとわかりませんが、

写真で見るとびっくりします。


ハナもいいお年頃になったね。

「お母さんもね」




ここへ来て下さってありがとうございます。

私も胃カメラと大腸内視鏡をしてきました。
検診のつもりで受けたんですが、
なんと5ヶ月待ちだったんです。
幸いどちらも何もなくて、
ピロリ菌もいませんでした。
不安な検査も終わるとほっとします。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ハナちゃんもぶんぶんさんも
何事もなくて本当によかった(^^♪
健康の有難みをひしひしと感じますね。
病院に近づくと
うちのワンコも逃げ出そうとしましたね~

暑い時ははやく涼しくならないかと待ち遠しかったのに
涼しくなると
去年よりも心細い感じになっています。

こむぎさんへ

もしかしたら、
昔のような絶好調な感じはありえないのかも・・・
お元気そうに見える方も聞いてみると、
あっちもこっちもと具合の悪いところを教えて下さいます。
みなさん、上手に老化と付き合っているようです。
まあまあ健康はとってもしあわせなことですね。

やさしいお姉さんが大好きなんですけど。
病院はやっぱり苦手です。

No title

ワクチン、我が家の2ワンコも受けました
病院前に着くと、ヒャーヒャーと鳴きます^^
トリミングも一緒で、一日預けるので、それがわかるのでしょうね(*^^*)

大腸検査も受けられたのですね
私は昨日、健康診査で胃(バリウム)の検査を受けました
毎年胃カメラなのですが、市の検診はバリウムのみ・・・
費用が安いので、今年はバリウムにしましたが
やはり胃カメラの方が良いように感じました
検診費用と早期発見、天秤にかけるのも変ですが、来年はどうしようかな~^^

AKKOさんへ

バリウムを飲むことが多かったのですが、
胃カメラの方がいいように思って予約に行きました。
15年も前に大腸ポリープをとったことがあるんですが、
それ以来内視鏡検査をしていないことを言われました。
じゃあということで両方することにしました。
単独より料金も割安になっていたのもうれしかったです。
特別に気になる症状がないなら、
毎年することはないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス