東京へ

00120140203do-mu.jpg

今年もこの季節がきました。

テーブルウェアフェスティバルは、

国内外の器のブランドの展示や、

全国の窯元の販売コーナー、

テーブルコーディネートや器のコンテストなど

広い会場に盛りだくさんのイベントです。

隅々まで見てしっかり勉強してきます。



せっかく行きますから、

もちろん大学時代の友人にも会います。

東京ドームのおかげで最近は年に一度は会っています。

彼女とは京都でろくろを並べて陶芸をしました。

もう一人同じような陶芸の仲間にも会えそうです。

この彼女とは35年ぶりくらいかな?

お互いわかるのかな?ちょっと不安です。


楽しい思い出をたくさんつくって来たいと思います。

行ってきま~す。







私のブログに来て下さってありがとうございます。

今回は娘と二人旅、珍道中になると思いますが、
旅先でもみなさんのところへはおじゃまします。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

又のBlogアップ楽しみにしていま~す。

35年ぶり?!
楽しみですねぇ。
いってらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
PSー私、マリンバ弾けな~い(^^♪
  マリンバ奏者のピアノ伴奏をしていただけ!
  紛らわしいコメント失礼いたしましたm(_ _)m

楽しみですね。

こんばんは。東京・・・お友だちとの再会も楽しみですね。

娘さんとの道中も 会話がはずむでしょうね。

旅先で出会う人たち、テーブルコーディネイト、陶芸の数々・・・ブログで紹介されるのを楽しみにしています。

おいしいランチ、ディナーもアップされるのを 楽しみにしています。

No title

おぉ!
今度は東京ですね。
娘さんと東京楽しいだろうな。
フェスティバルやお友達との再会
色んな事が盛りだくさん。
楽しんで帰ってくださいね~

No title

きっと35年の年月を忘れるくらい
楽しい再会になりますよ^^

娘さんとの楽しい旅も満喫されますように。

テーブルウェア展は
だいぶ以前に行ったきりなのですが
ぶんぶんさんはきっと
いらっしゃるのかな、って思っていました(^^ゞ

ゴル子さんへ

ごめんなさいね、伴奏ですね。
それもすごいですけど。

東京は雪でした。
うれしい再会にホットな気分です。

クッキーママさんへ

ありがとうございます
楽しい旅です
感激の再会でした
友だちっていいですね

ばたこさんへ

東京はお昼ずっと雪が降っていました
遊んでるから楽しいですが
雨女としてはちょっと責任を感じます
それに時間が過ぎるのが早い早い!

こむぎさんへ

心配してましたがだいじょうぶでした。
すぐにわかりました。(^O^)
会えて良かった!

いつもよりこむぎさんの
近くにいるってことですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス