おかやまマラソン2016

rps20161114_184138.jpg

昨日はおかやまマラソン、


去年から始まって2回目です。




rps20161114_184117.jpg

うちのすぐ近くが折り返し地点になっていました。

Mさんと十河先生の応援に行きました。


昨日はお天気に恵まれて暑いくらい・・・

お揃いのウェアや着ぐるみで走る人もいました。

女性が少ないのでMさんはわかりましたけど・・・

十河先生は今年も見つけることは無理でした。





rps20161114_184052.jpg

今日はクリスマスの準備、

スプレーで金色に着色しました。

リースは元はナチュラルな色でしたけど、

重厚感のあるゴールドになりました。

ついでに造花やオーナメントも金色に・・・


今年は赤をいっぱい使うことにしました。

ゴールドとの相性もいいと思います。





ここへ来て下さってありがとうございます。

キャンドルも出しました。
太い大きなキャンドルは、
クリスマスの時だけ使っています。
炎で真ん中が深く掘れて、
毎年いい形になっていってます。
普段ないものを見つけると、
ハナは点検に忙しそうです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




コメント

はなちゃんのお仕事

ぶんぶんさんへ

クリスマスの小物達を一緒に
楽しそうにチェックするハナちゃんの姿
みたいですー。

お手伝いの気分かな?
組み合わせているうちにひらめいたり
やりだすと楽しいですよね。
家もそろそろ出してみようかな。。
いろいろな作品見せてくださいねー。楽しみ。

No title

クリスマスの準備が始まったのですね。
我が家まだ何も出ていませんーー
11月もあっという間にもう半月過ぎました。
掃除、片づけ・・気持ちは焦りますが、まずはクリスマスの
飾りつけを始めてみましょうか・・気持ちが少し上向きになるかも・・・^^

No title

ぶんぶんさん、おはようございます。
広島にも市民マラソンがあります。
この時期、マラソンには持って来いの気候ですね。
知り合いの方が出ておられると応援にも熱が入りますね〜。

明日孫達が帰って来るので少しクリスマスの飾りをしようと思っています。
喜んでくれるかな?
ぶんぶんさんのクリスマス、楽しみにしています。💓

和音さんへ

臆病なハナは、
教室中でもいたずらはしません。
おとなしい性格には助かっています。
マイケルだったら絶対に無理でした。(^○^)
クリスマスは準備からもう楽しいですよね。
毎年同じような物でもがんばって工夫します。

sionさんへ

教室のおかげで我が家のクリスマス準備は早めです。
11月はクリスマス、12月はお正月という具合です。
花屋さんでも十分に花材が揃っていませんでした。
大掃除や年賀状ははかどらないのに、
楽しいことは長くやっていたいですね。

なでしこさんへ

走る人と応援する人が一緒に楽しめるイベントですね。
参加人数も増えているようで、
岡山に定着して欲しいなあと思います。

お孫さん達きっと大喜びですね。
笑顔を想像しながら準備するのもいいですね。
o(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス