準備から楽しいクリスマス

rps20161116_143152.jpg

ハナとお散歩していた時、

知らない人にカリンをもらいました。

残ったヒバを飾ったら、

ちょっとだけクリスマス・・・




rps20161116_143213.jpg

アドベントキャンドルもできました。

今年はあちこちに赤色をたくさん使いました。

見ているだけでも温かく感じます。




rps20161116_143424.jpg

ハナの毛布もクリスマスカラーになりました。






ここへ来て下さってありがとうございます。

教室の準備ほぼ完了!
明日からひと足早いクリスマスです。
赤とゴールドを使って、
おとなのクリスマスコーディネート・・・
喜んでもらえるかな?

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



コメント

No title

早々とクリスマスカラーですね♪
街のウィンドウの飾りつけや百均のグッズで季節の移ろいを感じています^^
12月の我が家はどんな風にしようかな~~
と、少しやる気が出てきました(*´◡`*)
大人のクリスマスコーディネート、楽しみにしています

AKKOさんへ

子ども中心のクリスマスは遠い昔になりました。
今は自分が見て落ち着くクリスマス、
暖かくて雰囲気が馴染んだら心地いいですね。
大掃除や年賀状など気忙しさもありますが、
やれるだけでいいと思えば気が楽です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス