寒い!

rps20161211_124950.jpg

グレーの絵の具が空一面に広がって、

ところどころピンクがにじんでいるようでした。

きれい~って言ってたらおいて行かれます。


まだ午後4時半なのにだれもいません。

日が短くなりましたね。




rps20161211_125017.jpg

ふたりともダウンコートにニット帽、

手袋にマフラー・・・すっかり冬の装いです。

ハナの毛皮がうらやましい・・・




rps20161211_125153.jpg

長身の皇帝ダリアがあちこちに、

目立っています。


歩いているうちにどんどん暗くなっていきます。




rps20161211_125117.jpg

朝、夫がゴルフへ出たあと散歩に出ました。

寒~い!

首をすくめて、

どんどん歩くハナの後を歩きます。

空が少しずつ明るくなります。


帰り道ではもうぽかぽかになってるんです。





ここへ来てくださってありがとうございます。

寒い寒いといっても、
今までは大したことなかったんです。
朝晩は冷えても日中は暖かかったりして・・・
とくに曇りで風が強いと寒く感じます。
まだまだ冬はこれから・・・
風邪も気を付けないといけませんが、
私は肩こりもつらいのです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








コメント

No title

朝晩冷え込むようになりましたね
本来の寒さなのでしょうが、ずっと暖かかったから・・・
ダウンコート、私も昨日から着始めました
ハナちゃんは寒そうにしませんか?
菜々と茶々は散歩の時は元気ですが
家に帰ると暖かい場所で寝てるか、抱っこをせがみます^^

AKKOさんへ

かわいいなあ〜
抱っこができたのは5ヶ月くらいまででした。(^○^)
ハナは家でいるときは寝てばかりで、
おばあちゃんみたい・・・
それが散歩に出ると元気になるんです。
その後にごはんがあるからがんばってるのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス