ハナも新年の準備です

rps20161226_123629.jpg

シャンプーしました。

ドライアーのスイッチが入るとこの顔・・・


お風呂場で洗っているとき、

タオルを忘れたことに気がつきました。

戻ってきたらハナがお風呂のふたの上に!

下りなさいと言っても情けない顔、

足を引くとぶるぶるしています。

どうにか下ろしましたが、

ふたがずれて転落して大騒ぎ、

自分で上がったくせに・・・

あかんたれハナでした。




rps20161226_123711.jpg







ここへ来て下さってありがとうございます。

イブにはチキンを食べましたが、
昨夜は寄せ鍋でした。
娘からの差し入れのケーキがうれしかった・・・
ハナも生クリームを指先にちょっとなめました。
フードに鶏肉をトッピングしたら、
器をいつまでもぺろぺろ・・・
ハナの元気が一番のプレゼントです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




コメント

No title

ハナちゃんもお風呂がちょっと苦手なのかな?
ドライヤーの風や音が嫌なのですね。
うちのコもそうでした。
入ってしまえば気持ちよさそうなのに
始まりを怖がったりして。

和風のシュトーレン
とっても美味しそうですね。
ドライフルーツからの発想転換が素敵ですね。

こむぎさんへ

入ってしまえば気持ちよさそうなんですけどね。
ハナはなんでもびくびくなんです。
ドライアーしながら撫でてもらうのは大好き、
でも音と風はこんな感じです。

シュトーレンがいろいろあるなんて知りませんでした。
体に良さそうでしょ?

No title

ハナちゃんが、お皿をナメナメする様子、手に取るようにわかります^^
我が家もそうですから・・(笑)
お正月に向けてシャンプーも済ませたのですね。
我が家も洗ってやらなければ…
毎日バタバタの日々、31日までには洗ってあげようと思います。

sionさんへ

洗うと白いところがはっきりして、
ふわふわになります。
これでみんながいっぱい触ってくれるでしょう。

お正月準備でお忙しそうですね。
うちはやれることだけ、
今、黒豆煮ています。
後少しですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス