ありがとう!2016

rps20161231_095705.jpg

今年もブログを見て下さった方、

コメントをして下さった方、

ありがとうございました。

このブログがいつの間にか

私のくらしの中にあります。

ブログの交流で、

気づかされたり励まされたり、

勇気もいただきました。


好きなことに夢中になれたことはうれしいことでした。

くらしの中の断捨離は来年も続くと思います。

ハナと出かけた山や海の思い出は大切な宝物になりました。



もう後少しで2016年が終わります。

新しい年が平穏な年になりますように・・・




↓どちらか、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

No title

こんばんは~
ブログは
私にとっても暮らしの一部になって
いつも生きる力になっているような気がしています。
更新は少ないですが(^▽^;)

ぶんぶんさんのブログに
いつも力を頂いています。
いつもありがとうございました♪
おせちも年越しそばも完了しまして
ホッとしたところです。

来年もよろしくお願いします!

ご無沙汰しています。
今年も1年ありがとうございました。
私のブログは、放置状態ですが、ぶんぶんさんのブログから
季節の移り変わりを感じていましたよ。

来年は、ハナちゃんもニコも、9歳になりますね。
ニコは、少しゆっくりなペースがいいのかな?と思うように
なりました。
少しさみしい気もしますが、のんびり過ごしたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

こむぎさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ブログが力になることがわかりました。
お互いゆっくりとやっていきましょうね。

まつこさんへ

年末にブロ友さんのわんちゃんが亡くなりました。
毎年悲しいお別れに胸が痛みます。
10歳を越えると・・・・
という気持ちがいつも離れません。
仕草は若くても寝ている顔は白くなっているようです。
一日一日を大切にですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス