緑が萌える

rps20170219_172035.jpg

教室も終わりハナとゆっくり散歩・・・

風は少しつめたいけれどいい気持ちでした。

私がリラックスしているのがわかるのか、

何度も顔を見てきます。

寄り道も楽しい時間です。




rps20170219_172124.jpg

散歩道にも土手にも緑色が目立ちます。

遠くの桜の木もベールに包まれたような色合い、

芽吹きが始まっています。




rps20170220_083946.jpg

庭のクリスマスローズが開きました。

うつむく姿が愛らしい・・・

赤いのはまだつぼみです。






ここへ来て下さってありがとうございます。

昨日、ぶどうと桃の抽選会がありました。
毎年楽しみにしているオーナーズ制度です。
ぶどうは外れましたけど、
桃のお世話ができることになりました。
去年と同じ清水白桃、
花が咲くのが楽しみです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


コメント

No title

春一番が吹きました♪
まだ寒い日はありますが
草が伸びたり、花が咲き出したり、蕾をつけた木々を見上げたり
春が近いと感じる、心地よい季節ですね♪
今年も桃のお世話をされるのですね
一年があっという間に過ぎそうですね(*^^*)

AKKOさんへ

今年も忙しい夏になりそうです。
去年と同じ品種ですが木は違います。
やっと楽しめる余裕も出てきたようです。
桃の花は大きいので満開になると見応えがあります。
桃の節句が終わると桜を待つ日々になるでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス