春の色いろいろ

IMG_9287.jpg

器や花器、アクリル板を使って白と黒に統一しました。

グラスの中のパスタも・・・・・




IMG_9291.jpg

紫陽花の芽が葉っぱになりました。

昔、教室で作った針金くるくるもいっしょです。





IMG_9292.jpg

ケーキスタンドには、

小さな花を集めました。





IMG_9293.jpg

鳥かごにグロリオサを入れてみました。

山野草や多肉・さぼてんなどもいいみたい・・・




IMG_9298.jpg

今月は、「パンを食べよう!」というテーブル。

好きなパンとたっぷりのスープ、

春野菜のサラダなんてどうでしょう?






ここへ来て下さってありがとうございます。

和紙のお店で、
和紙じゃない素敵な紙を見つけました。
春らしい色合い、
きれいな色の鳥や植物がプリントされています。
パンを食べるテーブルのランナーにしました。
汚れないように透明なアクリル板も重ねました。
こんなテーブルもたまにはいいかも・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

モダンな黒白と、色とりどりの可愛いお花
春のコーディネートは心躍る感じですね(*^▽^*)o~♪
庭の水仙が満開、木々の新芽も出始めています
期待感いっぱいの季節です♪

No title

ぶんぶんさんおはようございます。

鳥や植物のプリント
素敵ですね。
テーブルが一気に楽しくなりますね~
ケーキスタンドのあしらいも春めいて
ワクワクします。

庭も日ごとにどんどん活気づいてくるときですね。
いつもに増して
楽しまなくては(^^♪

No title

お早うございます。

素敵な春のコーディネートですね〜。
日本は四季があるので、ぶんぶんさんの色んなコーディネートが観れて嬉しいです。
何か真似して観たいと思います。♪( ´▽`)

AKKOさんへ

庭がにぎやかになってきました。
木々の芽吹きもうれしいです。
今日は外の方があたたかいくらい・・・
これからは庭に出るのも楽しみですね。
庭の水仙が教室に使えました。

こむぎさんへ

あたたかくなると外へと気持ちが動きますね。
動きやすくなって、
肩こりからも解放されるかなあ・・・
昔から紙が好きでつい買ってしまいます。
手芸好きな方が、布や糸をつい買ってしまう気持ちがわかります。
細かいことも好きだけど、
今は早く山へ行きたいなあと思っています。

なでしこさんへ

春が来ましたね、
桜の便りが待ち遠しいです。
本当に四季があるところに住めてうれしいです。
特に寒い冬から春は、
特別なことがなくても気持ちが軽くなります。
まずはどこへ行こうかとわくわくします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス