もう5年経ちました

rps20170406_084341.jpg

桜が咲きました。

ふだんは通らない木の下を歩きました。

まだ三分咲きくらいでしょうか・・・

桜のトンネルはもう少し先です。


こんなにきれいなのに、

油断すると花を食べます。

困った子・・・・・





rps20170406_084158.jpg

桜の季節が来ると

ここで暮らして良かったなあと思います。

なにもないけれど、

毎日桜の下を歩けます。





ここへ来て下さってありがとうございます。

ブログを始めて5年経ちました。
たくさんの方たちと交流して、
いろいろなことがありました。
あっという間の5年・・・
こんなふうに時間は流れていくのかな?
こわいようで楽しみでもあります。
何があっても、
自分の速度でしか歩けません。
それでいいと思います。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

お散歩コースにこんな素敵な桜並木♪
お花見にわざわざ出かける必要ないですね♪
ハナちゃん、桜は美味しいかな?^^
うちの茶々も桜の花びらを口にします、他の物は何が落ちていても口に入れないのに
甘い香りがするのかな?

もう5年ですか~!
よく続けてこれたと思えるようで
あっという間でもあったようで・・・
自分史のようでなかなか良いものですね(*^_^*)

AKKOさんへ

早いものですね。
でも去年はすっかり忘れていて、
夏になって気が付きました。

桜が咲くとたくさんの人が見に来られて、
急ににぎやかになります。
休日はバーベキューする人もいっぱいです。
いつもどこからかいい香りがします。
桜の花とお肉、
ハナは落ち着きません。

No title

ご無沙汰しています。
久しぶりの東京、少々疲れました。
いつものんびりし暮らしているので大都会へ行くと疲れますね。(^_^;)
私がブログを始めたのは仕事をリタイアした後なのでもう10年になります。
日記替わりに始めたただのおばちゃんのブログなのに沢山の方にご訪問いただき、沢山のお友達ができてブログやってて良かったなと思います。
これからもよろしくお願いします。^_^

ぶんぶん

東京は楽しかったようですね。
私もたま〜にしか行かないので、
後は疲れます。

なでしこさんは10年ですか、先輩ですね。
あっという間でしたが、
ブログは自分に合っているように思えます。
これからもよろしくお願いします。
(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス