いやな予感・・・

rps20170416_145830.jpg

散歩道で目立っているのは木蓮、

外側が赤紫、

中がうすいピンク色です。




rps20170416_145919.jpg

いつもなら曲がる道を、

直進したあたりから足が重くなってたよね。

獣医さんの扉を開けたらトボトボ入ったけど、

落ち着きません。




rps20170416_145857.jpg

やたらとあくびが出るのは,

不安な証拠・・・


お散歩ついでに狂犬病予防接種に来ました。

「顔が白くなったね」って言われたね。

体重26.5kg、

あちこち触られて緊張してたけど,

良好でよかった・・・

フィラリア・ノミ・マダニの薬ももらいました。

ハナの大好きなジャーキーです。





ここへ来て下さってありがとうございます。

終わって診察室から出るとき、
ハナはいつもダッシュ・・・
帰り道はなんだか早足になるよね。
マイケルは病院通いが多かったけど、
そんなに嫌がってなかったなあ・・・
看護師のお姉さんのことも好きだったし、
順番を待つあいだのお散歩も気に入ってた。
お出かけというと病院だったからかな・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村











コメント

No title

トボトボ歩いたり、あくびが出たり、終わったらダッシュ!
ハナちゃん、可愛いですね~♪
予防注射の季節になりましたね
月末にトリミングと一緒にしてもらう予定です
我が家は病院に着くと、遠吠えします・・・
これはやっぱり嫌がっているのかな^^

AKKO さんへ

病院のことはよくわかっているみたいですね。
遠吠えるのもちょっと緊張しているのかな?
個性があって面白いです。
ハナが行ってる獣医さんは
子犬のときからのお付き合いです。
5ヶ月くらいで初めてあずけたのですが、
慣れてなくておしっこできないハナを抱っこして
散歩していたそうです。
通りかかった友人にしっかり目撃されました。
(^_−)−☆

No title

病院の季節ですね~^^
我が家も先日行ってきました。
うちの子は歴代みんな診察台の上でカチンコチンです。

ベーママさんへ

固まるようすもかわいいですね。
病院というだけでいつもとは違う気持ちになります。
最近もらっている薬は、
フィラリア、ノミ、マダニにも効くジャーキーです。
1ヶ月に1回でいいし便利ですが、
あっという間にゴックンです。

No title

狂犬病予防注射の時期ですね。
我が家も先日行ってきました。
フィラリアのお薬ももらって帰りました。
我が家のハナは気が小さいのでたくさんのワンちゃんを見て
しきりに吠えていましたけど、グーの方はお兄ちゃんらしくデンと構えて、さすがって思いました^^

sionさんへ

病院へ行くとその子の個性がわかりますね。
うちのハナも体は大きいですが気は小さいです。
我慢できずに、先にほえてしまいます。

これから暑くなると散歩もたいへんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス