操山ハイキング

rps20170419_142708.jpg

操山(みさおやま)の里山センターに到着、

家から40分くらいかかりました。

今日も暑くなりそうです。





rps20170419_142757.jpg

山の中はひんやりしていていい気持ち、

あちこち見ていると置いていかれます。




rps20170419_142819.jpg

かわいい花が咲いていました。

コバノミツバツツジというらしい・・・




rps20170419_142913.jpg

歩いている途中、

夫のリュックの水筒がないことに気がつきました。

落とした???

お昼はおにぎり弁当だけで、

カップ麺は食べられませんでした。

もちろんコーヒーだって飲めません。

ハナのおやつはあってよかった・・・




rps20170419_142520.jpg

新緑の森に、

ふりそそぐ光がまぶしい・・・・・


久しぶりの山の香り、

ハナもうれしそうでした。





ここへ来て下さってありがとうございます。

帰りに里山センターで、
落とし物の水筒はないか聞いてみましたが
ありません。
本当に夫は落とし物が多いのです。
絶対にそんなふうに見えないのにね・・・
車に戻ってドアを開けたら、
水筒が転がっていました。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






コメント

No title

わ〜、山に行かれたのですね。いいな〜。
とても良いお天気でハイキングに持って来いの日でしたね。
ツツジももう咲いていますね。これからいろんな花が見れて嬉しいですね。
私達も早く山に行きたいのですが、主人が用事がありなかなか行けません。( ; ; )

水筒、あって良かったですね。\(^-^)/



なでしこさんへ

春になったのに、
なかなか出かけられませんでした。
近くでも十分山の空気は吸えましたから満足です。
山登りというより歩きでしたけど、
けっこう急なところもありましたよ。
平日でも中高年の方でいっぱいでした。
一回行くとクセになって次の予定を立てています。

No title

ハイキングに良い季節になりましたね♪
これから新緑真っ盛り
ハナちゃんと一緒に楽しめますね
水筒・・・車でお留守番で美味しいコーヒーが飲めずに残念
でも、見つかってよかったですね(^_-)-☆

AKKOさんへ

うっかりすることがお互いに増えています。
暗くならないように笑い飛ばしています。
とにかく多いので・・・
気持ちよかったのでまた行きたいと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス