落ち着ける場所

ハナが生まれるずっと前から、

もしも犬が来たらここをハウスにしようと決めていました。

マイケルがいたときは、

どうして思いつかなかったのでしょう・・・

それがとても残念です。



rps20170527_101327.jpg

居間にある半間の押し入れの下です。

もともとは扉がありましたが外して、

子犬の時はゲージが入っていました。

大きくなってからはこのベッドに変わりました。

暑い日以外はここで寝ています。

奥行きがあって、

洞穴みたいなのが落ち着くのでしょう。







ここへ来て下さってありがとうございます。

おとなしいハナですが、
最近は夫によく吠えています。
自分の思い通りにしようとしているようです。
私とふたりだった頃には考えられません。
やさしい夫は最後はハナのいいなりです。
よくわかっているなあと感心します。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







コメント

No title

あっ!ベッドもピッタリ収納されて素敵な場所を思いつかれましたね。
マイケルちゃんの落ち着き場所は、別にあったんですね。
ハナちゃん、子分が出来たの?
その方は、母さんの大切な人なんだよ!!

ゴル子さんへ

子分はうれしそうに従っていますよ。
ますますハナは調子に乗ります。

マイケルの時は、
恥ずかしいくらい初心者でした。
間違いだらけでした。
大きなウッドチップのクッションを、
一晩でばらばらにされたこともあります。
まだ噛みたい盛りに買ったのがいけませんでした。
マイケルには申し訳ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス