娘が母になりました

rps20170714_101109.jpg

結婚して5年半、

娘夫婦が3人家族になりました。

子どもが大好きなふたりにとって、

待ち遠しい日々でした。


これからは忙しい日々・・・

楽しいことばかりじゃないけれど、

この感動を忘れないでね。





rps20170714_101147.jpg

ハナも応援していました。

そのせいか、

思っていたより安産でした。


仲良くできたらいいなあ・・・




ここへ来て下さってありがとうございます。

最初のプレゼントは絵本、
ずっと前から決めていました。
近くで見守りながら、
応援していたい・・・
私も忙しくなりそうです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

「娘が母になりました!」って事は、
ぶんぶんさん、おばあちゃんになられたのですね。
おめでとうございます!
はなちゃんとBABY、仲良くなれると
ホント、素敵ですよね。
暑いけど・・・育児、楽しみ&頑張ってくださいねぇ~。

No title

お孫さんのお誕生おめでとうございます!
待ちに待ったお誕生ですね(^^♪
これからぶんぶんさんも益々お忙しくなりますね。
お身体をいたわりながら
娘さんの一番の頼りの存在を
うんと楽しまれてくださいね~

私もお孫ちゃんの可愛らしい様子
楽しみにしていますね(^^♪

No title

わぁ~。おめでとうございます。
握りしめたおててに夢をいっぱい持って生まれて来たんですよ^^
母子ともにお元気なご様子、ほんとによかったですね。
ぶんぶんさんも、おばあちゃんのお仲間入りですね。
ぶんぶnさんもこれからお忙しくなると思いますが、無理をされませんように。
ですが、孫は目に入れても痛くないと言いますから^^

No title

おめでとうございます♪
生まれたてのお手手ですね、ギュ~っと握って・・・
ジィジ・バァバにさせてもらった幸せ♪
お近くに住んでられるから後方支援もバッチリ(*^―‘)b
ジィジにも出番はいろいろあります
お忙しくなりますね♪ 

ゴル子さんへ

ありがとうございます。
おばあちゃんのなりましたよ。
ハナの初対面の日が楽しみです。
どんな反応をするのかな?

こむぎさんへ

忙しさもいい思い出になるのでしょうね。
そう思ってちょっとはがんばります。
楽しませてもらいます。
こむぎさん、ありがとう!

sionさんへ

ありがとうございます。
大きな赤ちゃんでしたが、
抱くとこんなに小さいのかとびっくり!
親じゃない目線でサポートしたいと思います。

AKKOさんへ

子どもに恵まれなくても、
ふたりが仲良く暮らせたらいいと
思うようになっていました。
娘たちのうれしそうな様子がうれしいです。
ジイジにも参加してもらおうと思います。
ありがとうございます。


No title

おめでとうございます~☆
これから忙しくなりますね^^
ハナちゃん、お姉ちゃんですね^^
いっしょに遊べる日が楽しみですね🎵

ベーママさんへ

ありがとうございます。
お腹にいるときから、
娘がハナにも言ってました。
キョトンとしていましたけどね。
動物にもやさしい子どもになって欲しいです。

おめでとうございます㊗️

ご無沙汰している間に、ぶんぶんさんがおばあちゃまに、、、びっくり❗️
本当に良かったですね〜、おめでとうございます。ヽ(*^ω^*)ノ
私もとっても嬉しいです。
これからお孫ちゃんのお話も聞かせてくださいね。
ジイジとバアバ、忙しいですよ〜。でも孫は可愛いので頑張れます。
はなちゃんも赤ちゃん好きですか?
うちのミルキーは赤ちゃんが大好きでいつも覗き込んでいました。^_^

なでしこさんへ

ありがとうございます、
新米ババなのでいろいろ教えて下さいね。

娘は育メン夫だし、
ベビーのものは便利なものばかりです。
今はまだこわごわですが、
子育てを楽しめるくらいになってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス