忘れてないよ

先週は時間が何倍速にも感じられました。

ベビーのことと桃の収穫以外にも、

外せないことがありました。


今月は教室をお休みにさせてもらったのですが、

代わりにみなさんとビアガーデン行きを計画していました。

何十年ぶりのビアガーデンは、

思っていた以上に楽しくて盛り上がりました。


それから、親友がうちへ来てくれました。

横浜から実家の大阪へ行くと聞いて会いたくなりました。

どこへも案内してあげられないし、

なんのおもてなしもできなくても会いたかった・・・

彼女なら、それでも来てくれると思いました。

産まれたばかりのベビーを抱っこしてくれて、

ハナとも遊んでくれました。

いっぱい話せて本当にうれしかった・・・



rps20170724_121130.jpg

ハナのことも、

忘れていたわけじゃないからね・・・


ベビーをあやすときの私の口調が、

ハナに言うのと同じらしい・・・






ここへ来て下さってありがとうございます。

孫が産まれても、
ハナのことは変わらずかわいい・・・
忙しくて相手ができないと、
気になってよけいにかわいい・・・
いつもと同じように待っているから。

ベビーには娘たちが両親で、
ハナには私たちがいるんです。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しかったですね~
それでもただただ会いたい友人って
本当に大切ですよね(^^♪

当たり前なんですが
お孫ちゃんがいらしても
今まで以上にハナちゃんが可愛いと言われるぶんぶんさんは
素敵(^^♪
ハナちゃんからすれば妹?ができた感じかな~

は~なチャン!

お忙しくされているようだけど、体は大丈夫ですか?
BABYちゃんも、日に日に大きくなられていることでしょうね。
はなちゃんとの2ショットが見られるのも間もなくかしら。
きっと、はなちゃん 優しいオネーチャンしてくれることでしょうネ。

No title

孫は可愛い♪
でも、ハナちゃんのこと忘れるわけないですよね
比較出来ないことだけど、ね(^_−)−☆
初孫が出来た頃の我が家のこと
ワンコが乳児に何かしたら大変やから
「ワンコはケージにずっと入れておいてよ」
と、息子に言われた時
心の中では、赤ちゃんをケージに入れてほしいわ!
って思いましたよ(*^^*)

こむぎさんへ

離れているとなかなか会えませんし、
このチャンスを逃すと次はいつになるかわかりません。
うちで1泊してくれましたからゆっくり話せました。
おかげで元気が出てきました。

ハナはおばあちゃんになっても、
私の子どもみたいなものなんです。

ゴル子さんへ

暑さにすごく弱いので
ハナと一緒に早く寝ています。
これが癒やしです。
後は1ヶ月検診までという気持ち、
ずーっとだったら無理ですね。

優しいお姉ちゃんだったらいいけど・・・
そうなって欲しいです。

AKKOさんへ

息子さんにしてみたらまだ慣れてなくて、
こわごわですもんね。
でも私もカチンとくるかも・・・
おばあちゃん犬は大切にしてほしいなあ。
心配しているのは、
もしもTちゃん(ベビー)が犬アレルギーだったら?
ということです。

おめでとう

お孫ちゃん生まれたんですね。
近くにいると大変・・・て、皆言うけど、遠くてなかなか会えないのも寂しい物です。
家は3月に会ったきりで、後は写真を見てるだけの内に寝返りもするようになったそうです。
可愛い所見てない内にどんどん育ちゃって、損してる気がします。
暑い時に大変でしょうが、無理しない程度に頑張ってね。
桃美味しかったです。ありがとうございました。

はるいちゃんへ

そうみたいですね、友人にも言われました。
たいへんと言っても今だけ、
1ヶ月したらパパと一緒にお風呂に入れます。
それにね、
あまり私が手伝うと三人家族のバランスが崩れます。
基本はふたりで協力してもらわないと、
親はすごく困ったときくらいでいいのかも。

とにかく、成長する様子をみるのはいいものです。
お互いに元気でいましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス