ハナは氷が大好き

rps20170826_154156.jpg

冷蔵庫の前で待っているのは氷です。

角氷を口の中で上手に溶かしたり、

豪快にかみ砕いたりします。

散歩の後は特別おいしいようで、

水を飲む前にここに来たりするんです。

そして何度も、

「下さい!」と催促してきます。





ここへ来て下さってありがとうございます。

娘の家で洗濯物をたたんでいるとき・・・
床に正座した姿勢から、
横座りになったとき・・・
あっ!痛たたたた・・・・
たぶん軽いぎっくり腰です。
昔なったときよりは軽い感じですが、
抱っこもできない・・・
夫が一緒だったので運転してもらえてよかった。
ロボットみたいな動きに、
自分で笑ってしまいます。
みなさんも気をつけて下さいね。
ハナちゃん、
明日のシャンプーは無理だわ・・・

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

No title

うちのチロベーも氷が好きでした~^^
チョビタンは食べなかったです。
モモも食べないです。。。

腰、お大事にしてくださいね。

No title

氷、暑い時期に美味しいでしょうね~
我が家ではあげたことはありませんが、どうでしょう?

私も先日ぎっくり腰になっていまいました
軽かったのが幸いでしたが、無理は禁物です
ぶんぶんさん、お大事に(^_-)-☆

ベーママさんへ

チロベーくんも氷が好きだったのね。
マイケルも好きでした。
味のない氷をすごく美味しそうに食べます。
みんな好みはいろいろですね。

ありがとうございます。
年齢は正直ですね。

AKKOさんへ

ぎっくり腰ってなんでもない時になりますね。
以前は膝をついて後ろへ物を置いた時でした。
共通してるのは体をひねった時です。
重い物を持たなくてもなるんですよね。
私も軽いようです。
くりかえすこともあるそうで、
AKKOさんも気をつけて下さいね。

No title

ハナちゃん、お利口に待っていますね。
我が家のhanaはじっとしていないでしょう(-_-;)
暑い時期はわんちゃんも氷が美味しいのでしょうか。
我が家一度も試したことがないので
今度食べさせてみようかしら。。と思いました^^
ワンコも、人間も早く涼しい季節を待っているのですよね。

sionさんへ

どうやったらもらえるか、
わかってるんですよ。
マイケルも氷が好きだったので、
ハナにもあげたら喜んでバリバリ食べました。
歯が丈夫になるかなと思いました。
犬の好みもいろいろですね。

No title

ぶんぶんさん腰のほうは大丈夫ですか?
私も慢性的な腰痛もちなので
ぎっくり腰にも要注意です。
こちらへもずいぶんご無沙汰してしまいました。
夏バテと気力低下という感じでしょうか。
きっと涼しくなれば
挽回するはず~

うちのコもガリガリと氷が好きでしたね。

どうぞお大事にされてくださいね。

こむぎさんへ

ずいぶん昔にぎっくり腰になりました。
そんなに重くなかったのですが、
くりかえすこともあるそうでビクビクしていました。
運転以外はもうほとんど普通ですよ。
疲れがたまっている時は要注意、
こむぎさんも気をつけてくださいね。

私もきっと涼しくなれば・・・
そう思って今日を過ごしています。
p(^_^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス