少しずつ慣れましょう

rps20170902_130653.jpg

ぎっくり腰になって、いいこともありました。

夫がハナをシャンプーしたこと、

初めてでした。

お互い?、たいへんだったでしょうが、

なんとかなるものです。

この経験はきっと将来のために・・・

真夏のシャンプーのしんどさも、

わかってもらえたしね・・・




rps20170903_101517.jpg

そして、

昨日はつむちゃんとのご対面!

久しぶりに会ったお姉ちゃんの腕には???


最初は驚いてワンワン吠えていましたが、

しばらくすると、

恐る恐る近づいてクンクンしてました。

ハナとつむちゃんが交代で泣くわ、吠えるわ・・・・・

にぎやかでした。




rps20170902_130736.jpg

ビビリのハナにしては、よくできました。

ちょっとづつ慣れていこうね。





ここへ来て下さってありがとうございます。

腰は1週間でほぼ元どおり、
軽くてよかったです。
近くまでですが運転もできました。

9月になって涼しい日が続いています。
それだけで味方が大勢いるような気分・・・
なにから始めようか・・・
力がわいてきます。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















コメント

No title

ハナちゃん、そのうち子守りしてくれるかもですね~^^
想像しただけでかわいすぎます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
今年の夏は暑くて何もする気が起きませんでした。
ブログを書くこともコメントを残すことも、、、ごめんなさい。
やっと朝晩涼しい風を感じ少しやる気が出て来ました。(^_^;)

つむちゃん大きくなられましたね〜。
新しい家族ができてはなちゃんびっくりでしょうが
はなちゃんも赤ちゃん大好きになりますよ。
うちのワンコも赤ちゃんに何をされても怒りませんでした。
何か感じるものがあるのでしょうね。
つむちゃんとはなちゃんの写真を一杯撮ってあげて下さいね。

ブンブンさん腰が治って良かったですね。
癖になったらいけませんからこれからはご主人様にはなちゃんのシャンプー手伝ってもらいましょうね。^_^

No title

ハナちゃん、つむちゃんとご対面~~♪
不思議だったでしょうね^^
臭いで覚えて、段々と吠えなくなるでしょうね(*^―‘)b
夏のわんこシャンプーは疲れますね
洗うのも乾かすのも・・・
ご主人さま、お疲れ様でした
そしてぶんぶんさんにとっては苦労をわかってもらえる良い機会になって・・・
ぎっくり腰は大変でしたが、良いこともありましたね(^_-)-☆

ベーママさんへ

ハナにとっては、
何かわからないのが怖かったようです。
なかなかそばにも行けなくて、
遠くで吠えていました。
ハナらしいです。

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
お互いに少しずつ動き始めましようね。

なでしこさんへ

私も同じようなものでした。
暑さで何もやる気になりませんでした。
ちょっと娘に協力しようと思ったら、
あちこち調子が悪くなって・・・
年齢を実感しましたよ。
涼しさを感じますからもう大丈夫ですね。
お互いにぼちぼちやりましょう。

AKKOさんへ

ハナのシャンプーの他にも、
家事をいろいろやってくれて助かりました。
将来的にはいいことですよね。
やらなくちゃ仕方ない状態でしたから、
思っていた以上に動いてました。
早く良くなったのが残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス