ハナもうれしい秋

rps20171002_101816.jpg

10月になりました。

涼しくなって元気になるのは、

私だけではありません。

暑い頃はだらーっと寝てばかりいたのに・・・

毎朝、遊ぶ気満々で夫を誘っています。

今一番お気に入りのおもちゃ、

うちではタコと呼んでいます。





rps20171002_102008.jpg

とは言っても9歳、

その後は風が入ってくる窓のそばでごろーん・・・





rps20171002_101904.jpg

ひっつき虫のハナちゃん、

顔がつぶれてるよ・・・


人より季節の移り変わりが、

わかっているのかもしれません。





ここへ来て下さってありがとうございます。

今日は雨、
気温も低くて1枚羽織りました。
雨が降るたびに、
季節が進んで行くようです。
せっかくの秋なのに、
短いのかもしれませんね。

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村














コメント

No title

これからの季節は
ハナちゃんの体温が有り難くなってきますね。
ハナちゃんはゴロンとなってる時間が長いですか~
朝が一番元気?なのは私とおんなじだわ。
短い秋を最大限に有効活用しなきゃと
思っておりますが・・・(^▽^;)

こむぎさんへ

犬肌は39°、ちょうどいい温度。
気持ちいいです。
ゴロンとしてる時間が多くなってきたのは、
年のせいでしょうね。

そうですね、
有効活用したいと思います。
まずは、衣類の入れ替えからです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス