ひなたぼっこ

00320140319hausu.jpg

一日ごとにお天気が変わっています。

ようやく春がやってきたようですね。

月曜日はポカポカと暖かい日でした。

久しぶりにハウスを干していたらハナもごろーん・・・





00220140319henngao.jpg

ハナ~って呼んだら、このヘン顔!

まぶしいね~


暖かくて気持ちがいいから、

なかなか部屋へ戻りませんでした。

ハナはいいけど私は日焼けが心配です。





00820140319toire.jpg

明日から教室、ほぼ出来上がりました。

桜の便りも届きそうです。

花を楽しむくらしを紹介します。


トイレのドアを開けるとユキヤナギがお出迎え。

少しのお花で笑顔になれます。







私のブログに来て下さってありがとうございます。

冬の間はソファの上で過ごすことが多かったハナ。
ハウスに入ったり、床で寝たりが増えました。
春がやってきたということかな?

↓どちらか、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


コメント

No title

ハナちゃん、まぶしそうだけど気持ちよさそう~♪
日差しが春らしくなると嬉しくなって体も動きますね
私も今日はちょっと頑張って鉢物を外に出したり
片づけをしたり・・・
一気に暖かくなると着るものに困ります

今月のお教室はどんな風にされるのかな~
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

雪柳も素敵!

こちら奈良も今日は、春の陽気でしたよ。
イオンも部屋から出て日差しの中でゴロンゴロンしていました。
はなちゃんも気持ちよさそうですね。
でも、明日から又、雨とともに寒くなるとか!
<三寒四温>昔の人は上手に言ったものですね。

AKKOさんへ

今日は雨、肌寒いです。
私も着るものに困っています。
今日はまたセーター着ましたよ。

暖かくなると庭に出るのが楽しみです。
ほったらかしで雑草に驚いています。
教室が終わったらやることが山のようです。^ ^

自然な感じとカラフルな感じと両方やってみました。

ゴル子さんへ

雨が降ると寒いです〜
ハナも暖房のきいた部屋で爆睡中。

昔の人が言ってたことって正解ですね。
雨が降るたびに春になっているんですね。
早くハナと桜のしたを歩きたいです。(^O^)

癒される~

ハナちゃんほんとに可愛い!!
あなたの笑顔にいつも癒されてます♡

う~んぶんぶんさんが羨ましい・・・(´∀`*)

sakurakahooさんへ

癒されますか〜 ^o^
そう言ってもらえてハナもうれしいと思います。

こっちへ来た時はハナを触りに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
岡山市郊外でゴールデンレトリバーのハナ(2008.3.22生)と3人?暮らし。
肩の力が抜けて、自分らしく暮せるようになりました。
お気軽にコメントなど残していただけたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセス